ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 イブニング

 週刊の漫画雑誌いきなり1回買ったって、4コマ漫画くらいしか読んで面白くはないわなぁ(笑)。「きょうの思春期」は面白かったです。あと、ちょっとだけ読んだことがあった「おせん」も何とか。そして「ミスター味っ子」が2になってて何かエラいことになっているのに衝撃を受けました…おおお陽一くんが老けた…。
 未來さんインタビューはp36から見開きでモノクロ2ページ。撮り下ろし写真などはなく、ダブルピースとスゴい顔のやつです。ちらりと、て感じだけどインタビューは面白かった〜。「モテ期は受け身」という、モラトリアム的「選択しない」状態、と「メトロミニッツ」で云っていた未來さんの言葉は、大根監督発信だったことがわかりました。そして…アレ、やるんですねほんとに(笑)。モテキと云ったらアレ、というアレ…そりゃ楽しみだ…。貴方も焼き付けるんでしょうが、わたくしも焼き付けます。ので、華麗に担がれて下さい。第1話…おそろしい。
 7/13発売の次号は巻頭カラー生地にて久保ミツロウ×大根仁×森山未來の「奇跡のスペシャル三者鼎談」をお届けとのことです! モテキ大満喫号だって!