ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 EYESCREAM 2011/8

 金曜日に購入。サブカル系雑誌か音楽系のコーナーになるかと思って探したけど見つからなくて、男性ファッション雑誌の棚にありました。ぺらぺらめくってみたけど、うーんファッション雑誌…かな、くらいの印象でした(笑)。去年のフジ表紙の時は男性雑誌コーナーじゃなかった気がするんだけどなぁ。同じ本屋で買ったけどなぁ。
 えーと、「モテキ新聞 vol.1」と銘打ってp96から見開き2ページ掲載です。撮影レポから伊賀大介さんのファッションチェック、謎の4コマ漫画に大根監督の熱いフェス愛を語るコラムに、未來さんインタビューもちょこっと、の盛りだくさん紙面です(笑)。フジのフェスファッションチェック、伊賀さんの「キメ方は上級者だけど、キマってないっていう」というコメントが、正にその通り!な感じのフジスナップと相まって…哀愁を感じてしまいます…そうか映画でもそんな感じなのかそうですよねモテキだもんね…。
 インタビューは女神輿撮影真っ只中に行われたそうで(笑)。映画化には力いっぱい反対してたようです未來さん(笑)。『間違いないと思えない限りやりません』て云ってたそうで…でも、やるんですよね。間違いないと思えたんですよね、つまり。うわーどっちの方向に間違いなくなってるの〜(笑)*1やるからには表現も「とにかくオーバーになってる」らしく、え、ドラマよりも? どんなんなっちゃってんだ一体(笑)。
 このモテキ新聞、毎月連載だそうです。2号も楽しみにしております。悔しいけど買わずにおれない紙面だといいな!

*1:いやモテキだからって時点でわかってるけどさ!