ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-07-04から1日間の記事一覧

きなこもふりんぐ

土日は泊りがけできなこをもふもふしに行きましたよ。今年入って初めて! 前回いつだったか覚えてない! もしかしたらきなこもう忘れちゃったんじゃないかしら…と不安になったりもしましたが、到着と同時の超!熱烈歓迎に、そんな不安も吹っ飛びました(笑)…

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」@バルト9

金曜夜に観てきました! サントラは聞いてたけど久々の五右衛門アンヌそしてデス公〜! やっぱ大好きですバラサム。とても面白かったし、やはりこう…粘着質に追いかけたいご贔屓がいるわけではないので、カメラワークにジリジリすることもなく、心穏やかに楽…

「髑髏城の七人」制作発表会見関係

取りこぼしてそうだけど追加分。 http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2011/07/01_07.php http://enterminal.jp/2011/07/dokuro2/ http://enterminal.jp/2011/07/dokuro1/←こっちにも会見写真が。 スポーツ紙以外はほとんど、例の未來さんの「路チュ…

雑誌掲載 EYESCREAM 2011/8

金曜日に購入。サブカル系雑誌か音楽系のコーナーになるかと思って探したけど見つからなくて、男性ファッション雑誌の棚にありました。ぺらぺらめくってみたけど、うーんファッション雑誌…かな、くらいの印象でした(笑)。去年のフジ表紙の時は男性雑誌コー…

いやーん

窓を開けたまま仕事に行って、帰ってきたら何だかそこらじゅうがざらざらに…今日、風強かったのね…。がくり。