ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 FREECELL/家庭画報/EYESCREAM

 家庭画報EYESCREAMは買ってません。立ち読んできました(笑)。
 家庭画報は、重たい雑誌のかなり後半に2ページ掲載。小栗くんと一緒にインタビューだけど、対談形式でもなく、ざっくりとした感じ(笑)。あ、小栗・未來・瑛太で呑んだのが最初*1とか、この日もこの後ふたりで呑みに行ったとか、ちょこちょこ面白い記述はありました。が購入には至らず〜。この2ページに1100円はちょっと出なかった…。写真は金髪にオサレ眼鏡で黒いシャツ着てました。眼鏡がフジ眼鏡じゃなくて、黒の太めフレームにちょっと白が見えたような…記憶が。信用ならない記憶ですが(笑)。
 EYESCREAMモテキ新聞vol.2が掲載されているので確認してきたのですが、今回はまさみちゃん特集で、未來さん及びフジの姿はナシ。ということでスルー。
 FREECELLは先日、アマゾンさんから届きました。モテキ特集、写真もインタビューもかなりのボリューム感! 写真が、車中でのフジとみゆきを切り取った感じなんだけど、同じフレームに収まることはなくて*2、フジの視線が何か切ないのね…まっさんがひたすら美しいから、余計に。通じ合わない感がね。…なんて云いつつ、わたくしの視線はまさみちゃんのスカートが腿に落とす三角のほの暗い影だとか、緩いTシャツの襟元が僅かに浮いてできる影だとか、そんなところばかりガン見しておりましたよ。完全にアレですよねエロ男子目線ですよねその暗がりの奥を見透かしたい下心でいっぱいですよねすいません中身が小さいおじさんなので! 長澤まさみ最強伝説同意! 記事の方は、未來さんもまっさんもけっこう…これ、ネタバレじゃないですかね(笑)。大丈夫なのかな、これくらい問題ないのか。問題ないかもしれないけどやっぱ多少のネタバレにはなっています(笑)。前知識一切入れないで映画を観たい方にはオススメできません的な。

*1:はSWITCHか何かでも云ってたよね

*2:別撮りだそうで