ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みんな昔は子供だった 第1回

 そして本編。前髪を下ろしたモラトリアムのイイオトコ鑑賞です。初回の感触では、ドラマ的にはうーんどうだろうねー、という感じです。わりと多分、私が子役あんまり好きではない所為かな。神木隆之介くん*1美山加恋ちゃん*2は別だけど。というかコレ!という子役を私が見つけられなかったのかな。メインの子供の名前がタッペイ*3で、柾くん*4が「たっぺい!」と呼んだり、たっぺいくんが「柾にい」と呼んだり、するのにいちいちズッキンドッキンでした。あの子供、でも将来有望なエロガキよね(笑)。そして可愛らしい笑顔で子供をエロスで釣るアイ子先生*5…。面白いよ先生!
 しかしアイ子先生と並ぶと、瑛太の背の高さ・スタイルの良さ・顔の小ささが際立ちますね…。髪下ろしてるとほんっと顔小さい。すげぇかっくいい。
 大杉漣さんと瑛太は空き時間にサッカーしないのかなぁとか、エンディングの子供に囲まれる瑛太は呼吸困難だとか、イロイロ大変でした。そのうち桜木級に心臓えぐる*6ヒトになるのかしら柾くん…ぶるぶる…。でも期待しています。

*1:云わずと知れた売れっ子子役

*2:凛ちゃん

*3:漢字が違う

*4:瑛太

*5:国仲涼子

*6:桜木拓には毎週ぶっ殺されましたから