ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チャンネルα みんな昔は子供だった 番宣

 今晩始まる「みんな昔は〜」の番宣がお昼に放送されました*1。うわー瑛太! 瑛太カッコイイ!! 前髪下りてるけど啓太*2とは違ってカッコイイ!! 無造作ヘアーとフード付きパーカーがステキでした。あと子供と戯れる瑛太が…何か、すっごく優しいイイお兄さんっぽくて…うっとり。すんごいステキ。何が起きてるんだ私(笑)。
 大杉漣さんが筧利夫さんや子供たちとサッカーして遊んでましたが、瑛太もぜひ参加するべきだと思いました。ねぇ都大会最優秀選手?*3

*1:関東です

*2:オレンジデイズ

*3:いつかそのうちそんな姿をどこかで見られることを期待しまくりです