ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジテレビ「VS嵐」出演!

 次週の予告が流れまして、鳥ドクロチーム参戦です! フジなのに! いいのありがとう!!

www.fujitv.co.jp

 サダヲさん、未來さん、太一くん、松雪さん、成志センパイ、梶原善さんのチームでした。お揃いの鳥ドクロTシャツ、背中に「#鳥どくろ」って書いてあったね(笑)。太一くんと未來さんが並んで笑ってるの…なんだかとっても感慨深く…可愛い…嬉しい…ありがたい…ありがとうありがとう…。クリフクライム期待してたのですがなさそうで、吹き矢とキッキングスナイパーとボウリングのと、あとキャッチアラウンドダイバとかいう…どこかで聞いたことあるような名前(笑)の…ぐるぐる回るやつが…。松雪さんと太一くんが回ってたけど、回ってる太一くんがめっちゃクールな顔しててかっこよかった(笑)。未來さんのボウリング姿、ぱっと思い出すのはラストクリスマスまでさかのぼるんだけど(笑)、他にもあったっけ。思い出せないぞたっぺーちゃんしか…。

 とにかくわちゃわちゃ楽しそうで楽しみでしかたないです! 15秒の予告で相当楽しんだぞ…来週何時間かかって観るんだろうこれ…。