ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 2012」DVD発売決定!

 出るはずいや出ることはわかっているあとは時期と特典内容が問題だ!と待ち構えていたワカドクロDVD、発売日決定しました!
『髑髏城の七人』DVD化決定! | E!インフォメーション
 4/25発売予定! 特典内容は後日発表!…となっておりますが、カメレオンさんは発表しちゃってますよね…(笑)。んー、何か、いろいろ云いたいところはありますが、一応正式発表というかヴィレッヂさん発表を待ちたいと思います…大阪千秋楽カテコは…?とか、コメンタリはやっぱりなし…?とか、メイキング何分あるの?とかいろいろ…*1
 ブルーレイで出してほしいなぁとも思いますが、でもひとまずはちゃんと手元に残る形で存在してくれるというそこを喜びたいと思います…は、はやく観たいなああああ!!

*1:云ってるし