ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」劇場版DVD&Blu-ray3/23発売決定!

 今回はBR後出しじゃなかった! よかったー!!*1
大ヒット映画「モテキ」がついにDVD&Blu-ray化! 予約者特典DVDも - TOWER RECORDS ONLINE
大根仁/モテキ 豪華版 [Blu-ray Disc+DVD] - TOWER RECORDS ONLINE
オムニ7 - セブンネットショッピング|モテキ Blu-ray豪華版(Blu-ray Disc)
[asin:B005FTXVY8:detail]

 特典映像楽しみです、モテキナイトのぱふゅーみらい、入ってますように!! コメンタリも未來×大根監督バージョンと、まっさん×ミツロウ先生バージョン、2パターン入ってるそうで…さすがです東宝さん! もっとやってくれてもいいのよ東宝さん!!
 特典ディスクはもちろんですが、予約特典のディスクが別にあるような記述が気になります。メーカー特典だから、どこで予約しても付くだろうとは思いつつ、何となくタワレコで予約してみたり(笑)。

*1:ドラマBOXを未だに根に持っているよ