ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

12/26付読売新聞夕刊に

 関東版のみのようですが、昨日の読売新聞夕刊に未來さんとひかりちゃんのねこインタビューが掲載されました。全文は読めないけど写真はこちらで見られます。インバル&アヴシャロム風猫背?なふたり、ニヒヒって感じで可愛い(笑)。
読売プレミアム

 インタビューはなかなか興味深く…ひかりちゃん演じる「少女」は原作より一歩踏み込んだキャラクターのようですね。彼女が水先案内人的な役割になるのかな。ほんの少しだけ、ふんわりぼんやりと、輪郭が滲んで見えたよーな、見えないよーな(笑)。あと2週間切ってるんだなー!