ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVLIFE

 p19に1ページの掲載です。ブルーのデニムパーカーにダメージ加工のチノパン?にTシャツ、完成披露会見の時と同じ服装かな。左手首に腕時計をしているので、衣装なんだろうと思います。眼鏡のせいかな、目が大きく見えるなー。
 インタビューは、うん、大体見たことある感じで(笑)。「MY PLEASURE」というミニコーナー的な部分で、柴田恭平さんの「RUNNING SHOT」を挙げているのが…そんなのまで出てくるのか! いや、はっきりどの曲、とまで判別できていないのですが、多分…あれですよね、「あぶない刑事」の挿入歌だったりしたやつですよね、違う? 違うのかな??
 そしてお向かいページにいらっしゃるオダギリジョーさん、が、スナフキン帽子を…装備していらっしゃる…(笑)。でも森ボーイにも妖精さんにもあんまり見えません。ふしぎふしぎ~(笑)。