ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-Wave「PLATON」本日22時~

 mmoohさんに教えて頂きました! ありがとうございます!
PLATOn 渡部建 : J-WAVE 81.3 FM

 大根監督と久保先生が生出演で、モテキを語るそうです。未來さんも登場、となっているので、恐らくコメントではないか*1と予想しているのですがどうでしょうか。けっこう長い番組なんですねー、録音大丈夫かしら。
 何やらネットラジオでも放送あるらしいので、可聴地域外の方でも聴けるみたいですね! よかった~!

*****

 そんなわけで映画帰りでおうちに帰り着けず、録音できず、歩きながらメガネケースに急遽ぶっ込んだradikoアプリで無理矢理聞く羽目に…いや聞けただけ良しとする…っていうかまさか開始15分くらいであっさり流れてしまうとは思ってなかったですよ(笑)。もうちょっと勿体ぶってくれるものだと! さらっと聞くというか聞き取るというか聞こえるかどうかに必死になってしまってあんまり内容とか…覚えてな…(笑)。相変わらず声が小さいのもちょっと困りましたよ! 聞こえないよ! 「凪」状態のことを云っていたのは覚えてる。あとは…何だっけ…すいません残念です。でもやっぱりコメント出演だったね! 良かった!*2 *3

*1:生出演ではなく

*2:のか?

*3:録音逃したからコメントで良かったわー