ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-07-21から1日間の記事一覧

明日のいいともテレフォンに

グループ魂が登場です! ぼんやりテレビ着けてて、箭内さんとふるちんと大森さんが似てる説に「じゃあその三白眼トライアングルにちょっと若いコひとり入れてもいいよねぇ」とか思っておったらば、いやぁびっくりした(笑)。 前列3人のみのご登場とのことで、…

インターネットTVガイド

インターネットTVガイドのモテキ特集に未來さんのインタビューがアップされています。フォトギャラリーも充実! 全部フジ未來だけど!! めくるめく モテキ ワールド|インターネットTVガイド ご自分のモテ期について、「悲惨なのでやめておきます」なんて…

J-Wave「PLATON」本日22時~

mmoohさんに教えて頂きました! ありがとうございます! PLATOn 渡部建 : J-WAVE 81.3 FM 大根監督と久保先生が生出演で、モテキを語るそうです。未來さんも登場、となっているので、恐らくコメントではないか*1と予想しているのですがどうでしょうか。けっ…

雑誌掲載 TVLIFE

p19に1ページの掲載です。ブルーのデニムパーカーにダメージ加工のチノパン?にTシャツ、完成披露会見の時と同じ服装かな。左手首に腕時計をしているので、衣装なんだろうと思います。眼鏡のせいかな、目が大きく見えるなー。 インタビューは、うん、大体見…

もう風呂入っていいですか?

観たかった映画の夜の回が満席だったので、急遽夏休みを取りまして、夕方早めの回を観てきました。終わってからご飯食べながら映画のネタバレとかいろいろ話してたら、ラジオ間に合わなかった(笑)。途中まですっかり忘れてた~!