ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」みどころ

 もう何回目まで流れたのかわからないや! ごめん! メガネケースの煽りで投げた! 一通り昨日放送分まで全部観まして、とりあえずコメント中の未來さんが美人だぞ、と…あと前回も騒いだあの1ショットがアレ過ぎてヤバい、と新井さんのコメントが大変嬉しい!と、リリーさんのお言葉はさすがですありがたいですごちそうさまです、と、30分番組のフジナレーションは誰なんだ一体*1と、第1話冒頭みたいなことがある日突然起きたら確実にどっきり系いたずらを疑うぞ、と、眼鏡かけたまま温泉って(笑)、と、あとはうん、楽しみです。ひかりちゃんは本当に面白いなぁ、まんま和佳ちゃん*2みたいに見えるよー。

*1:っていうか未來がやればいいじゃない

*2:@ネジと紙幣