ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

浮気中です

 健康診断に行ってきました。胃部レントゲンは健康を損ねるのでパスしましたが、他はとりあえずオールクリア。しかし朝食昼食抜きって平日はキツいよ〜。うちから出ない休日はまぁなんとなくやり過ごせるけど、仕事はできないなー。検診終了後にパンとかは食べたんですけどね、1日ぐったりしてしまった。バリウム回避したのに。
 メガネケース弄りが楽しくて、PC立ち上げる時間と気力が激減しています。可愛いよメガネケース。こうしている間*1も触りたくてウズウズしてるの!
 っていうか眠い。W杯以降ずっと眠い。いい加減取り返そうぜ…。

*1:使い切って充電中