ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來×菊池凛子×Levi’s「二人芝居」関連

 ちびりちびりと情報が漏れてきていますが(笑)。本日は会場がグローブ座ということが判明しました! おおー! …だからどうという感想も特に持ちようがないんですが(笑)。前列あんまり見やすくなかったなぁとかくらいしか(笑)。
 今現在で判明していることをまとめると、

 …こんだけ!? これしかわかんないの!? あ、カメレオン先行はナシとか…いらない情報だ(笑)。会場が決まってなかったらチケットも販売できないよなぁキャパわかんないもんなぁ。あとは、回数・開演時刻とチケット販売予定がとりあえず知りたいです。マチソワあるのか、何時からなのか、その辺を。あとチケット販売方法もな…。