ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-04-23から1日間の記事一覧

森山未來×菊池凛子×Levi’s「二人芝居」関連

ちびりちびりと情報が漏れてきていますが(笑)。本日は会場がグローブ座ということが判明しました! おおー! …だからどうという感想も特に持ちようがないんですが(笑)。前列あんまり見やすくなかったなぁとかくらいしか(笑)。 今現在で判明していることをま…

【GINGER×Lavshuca】Real Love Story Report インタビュー動画

相変わらず、どうしてやったのこれ(笑)なジンジャー×ラヴーシュカwebドラマですが*1、店頭パスワードとやらをゲットすると見られる未來さんインタビュー動画をさっそく拝見いたしました。あ、店頭は行ってみたけど地元のやる気なさげなドラッグストアはパ…

Mの葬列

パンクの父にしてピストルズの生みの親でもあり、ヴィヴィアン・ウエストウッドの元パートナーでもあるマルコム・マクラーレンの葬儀が昨日、ロンドンであったそうですが、その写真が。かっこいい。なんて美しい葬列。棺に描かれた「too fast to live , too …