ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すいません。すいません。

4種のチーズピザに蜂蜜をぶっかけて食

 …すいません。…あっ…、すいません…。
 マチネ後にピザ食べながら、やればいいのにーとお友達に焚き付けられたのでやりました。すいません。血じゃなくて油ですグリスですすいません。ネジはテーブルの下から抜きましたすいません。あり合わせですすいません。
 ピザははちみつとゴルゴンゾーラがどうしても食べたくて、半ば無理矢理出してもらいました。わかった、天王洲の店舗にはないんだねアレ。そんな気はしてたんだ。でも無理矢理でも美味しかったのでいいです。すいません。バジルは剥がして食べました。すいません。