ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

それは聞いてない

 昨日はなかったこの貼り紙。…ええええ! なにそれーー! いやもう増やす余地なんて1回足りとも残っていませんが!!
 舞台写真は6種類から1枚選択でした。ぴあサイトに上がってた写真が含まれてた*1かめはめ波みたいになってるのとか(笑)。帽子被った冒頭の花火大会シーンと、ラストの桃子とのシーンから、がほとんどだったかな…ちらっとしか見なかったのでうろ覚えですが*2
 …でも欲しかったなー。リピーターっつーならそりゃもうどこに出しても恥ずかしいリピーターなんだけどなー。半券○枚と交換、とかしてくんないかなー(笑)。貢献できてないからダメですかそうですか。
 そういうパターンもあったのかー。思い至らなかった。残念。

*1:ないのもありました

*2:だって買えないしー