ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カフカ「変身」!?

 ネジソワレ終わって携帯の電源入れたら、何か大変な事態になっていた! 寝耳に水いや油!
 変身なんですか? 来年3月ル・テアトル銀座で? 未來さんグレゴール・ザムザなの? ある朝何か気がかりな夢から覚めると、自分が一匹の巨大な虫に変わっている、の?? リンゴ投げつけられてやらかい部分にめり込んで腐って死んじゃうの…??
 …あ。亜門さんのザムザ、ちらっとテレビで見たことあるような記憶が今…頭を過った…何か変な声でしゃべってた…不自由そうな動きだった…虫だった………えええええ。よくわかりませんが、とりあえず、えええええ。
 →帰宅後に動画サイトで亜門さんの「変身」をちらりと見ましたが、「ぼくに、何が、起きたんだ?」覚えてる! これ見覚えある! 多分NHKの深夜で見たんだ!!
 え、これを未來さんが…? うわー…ああ、でも、うん、やってみたがりそうな気は何だかします(笑)。
カフカの「変身」 | パルコ劇場