ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

人はカフェインのみにて起きるにあらず

 昨日の夜、ネジ初回観劇後に新宿のドトールで、アイスハニーラテなるものを飲み、それっきり朝までほとんど眠れませんでした。カフェインで。どんだけ弱いの!? 我ながらびっくりしたわ!!
 ほぼ完徹状態で仕事に行って、もちろん眠くて死にそうでしたが、カフェインの眠気はカフェインで晴らすハンムラピ法典的もしくはカエサルのものはカエサルに的な感じで、ひたすらコーヒーばかり飲み続け、瞼も意識ももうろうとしつつそれでも頭の芯はパッキパキ☆状態をキープ。ネジソワレ直前までカフェイン摂取し続け、完全覚醒状態で乗り切りました。
 うん、キツい。