ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

飲まないんだけど

 お友達に教えてもらって、ペプシネックスとやらを買いました。飲まないんだけどペプシ…ていうか飲めないんだけど炭酸(笑)。かき混ぜながらだったら飲めるから、ちびちびぐるぐるシュワシュワさせつつ飲みますよー。
 で、ペプシNEXの500mlを買うと、こういうのが付いてくるんですよ、今。

 いちご×スヌーピー! 個人的にハズせない組み合わせー!(笑)
 「SNOOPY全国おいしいものアクセサリー」シリーズだそうです。24種類あります。都道府県ごとな感じで、いちごはやっぱり栃木県。千葉の落花生なんかは、ピーナッツだし何となく違和感なく「あ、可愛い」って思えた*1けど、りんごとかメロンとかフルーツものもまぁ何とか可愛いの範囲内に入りそうなんだけど、…ふぐとかうなぎとか…納豆とか…なんぞ…(笑)。米俵は何か縁起良さそうな感じになりますね☆ たこ焼きはスヌーピーの背中が心配になります。ソースべっとりだよー!
CAMPAIGN PEPSI

 マンゴーもちょっと気になったんですが(笑)、実物見たらあんまりマンゴーっぽくない出来だったので、いちごだけで良いことにしました。しかもスーパーで買ったら98円だった(笑)。

*1:パッケージの「落花生」はちょっと違うんだけど…ピーナッツなら大丈夫