ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 朝日新聞

 昨日の朝日新聞夕刊に、RENT演出家のエリカ・シュミットさんのインタビューが掲載されていました。webの方をmmoohさんに教えてもらって、紙面にはないのかなーと母に訊いてみたら、「レントの何かはあったけど未來くんの名前はなかったわよ」とか云っていたので、いやいやいや。と確認してきましたよ。ちゃんとありましたよ。webと内容は同じでした。
asahi.com(朝日新聞社):「RENT」日本公演 若者の「今日」を表現 - 演劇 - 舞台
 …演出家のお墨付き頂いたよ〜! 嬉しい〜! 賢くて生き生きしててわくわくさせられる、だって(笑)。そうなんですよいつもわくわくさせられてるんですよ我々も!*1 *2 演出家さんの考えるマークの上を行くマーク、あと6日でお披露目です。…わくわく! ほんっとわくわく!! で、ちょっとドキドキ(笑)。

*1:ハラハラも時にはあるけど

*2:それも含めての「わくわく」なんですけど!