ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

木枯らし吹いた?

 朝、起きるちょっと前に、ものすごい突風が窓をがたんと鳴らして過ぎて行ったので、ああ今日は洗濯物は外に干せないなぁと思いながら布団の中に潜り込んだ記憶がうっすらあるのですが、東京では今日、木枯らし1号が吹いたそうですね。アレだったのかなーと思ったけど、観測された1号さんはもうちょっと遅い時間だったから、アレは予行演習だったのかなー。
 でも、日中は暖かくてお出かけ日和でした。
 そうそう、先日買ったDDDに付いてきたダンスレッスンDVDは、母にあげました。バレエのところ、簡単簡単なんて云いながらやってくれたよ〜。グラン・パ・ド・シャの空中姿勢はあんな*1んならないけどね(笑)。

*1:お手本