ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

20世紀少年 第二章予告

 昨日の話ですが。
 日テレの夜のニュース*1を見ていたら、映画「20世紀少年」第二章の予告編が完成とのことで、15秒くらい?流れてました。おっ?と思ってがんばって目を凝らしたけど、オッチョさんたくさんいたけど角田さんは…見当たらなかったような。あ、このオッチョさんの後ろに角田がいるはずなのに…!っていうのはあった。
 でも、川口でエキストラ参加した日に撮影したであろう見覚えのある光景がけっこうたくさんあって、…ああ、この時ここにいたんだなー、と暑かったゴールデンウィークを思い出したりしました、よ(笑)。