ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まぁ良かったのかなー

 14:00に新宿で約束*1があったので、早めに起きて洗濯しながらシャワー浴びて、ご飯も食べて、洗濯物も干して着替えて、うちを出るまであと15分、てきとーに化粧してちょうどいいくらいの時間、に、ふと心配になって、…あれ、約束って2時でいいんだよね? 1時じゃなかったよね?と手帳を見たら、日曜日の14:00になっていました。えーと…ここまで準備したのはつまり徒労ってことかしら…ふふふ…。
 着替え直してしょうがないから掃除して、雑誌の整理もちょっとして、あとはがっかりしてました。せめて出かける前に気づいて良かった…いや気づいちゃいないのか、確認してみて良かった、なのか。
 こわいこわい。
 あっルーキーズスペシャル見逃したのですが、張本に追加シーンとか未放送シーンとかあったりしたんでしょうか?? 落下後の張本とかあったのでしょうかー!!

*1:というか冬服予約の予約