ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-09-20から1日間の記事一覧

RENTチラシとかシアタークリエとか

そんで、初クリエだったわけです。11月から通う予定なので、見え方とかちょっと気にしてみたりして。 前方は、互い違いの席配置*1になってるけど、勾配はあまり付いていない印象でした。今日のお席は5列目センターブロックちょい下手側だったのですが、うん…

青猫物語@シアタークリエ

絶対台風直撃だと思ってたから、びちょびちょでも行く覚悟を決めていたのですが、起きたら明るいし鳥とか虫とか鳴いてるし、あれ〜? カーテン開けたら青空で、あれれ〜? でも良かったです。台風一過でちょっと蒸し暑い中、お濠や公園の緑が眩しかった。 て…

「五右衛門ロック」ゲキ×シネ化決定!

ゲキ×シネメルマガが速報下さいました! 2009年春に、五右衛門ロックがスクリーンに返り咲き! 大画面でサワヤキーな笑顔もミキティメイクも付け眉毛も拙者シヤワセも見られる! わぁ、楽しみだ〜! ほんとはギバちゃん顔が一番見たい(笑)んだけど*1、カメラ…

「五右衛門ロック」ゲキ×シネ…んっ??

…今、ゲキシネメルマガを読み直していたら、キニナル記述が…。 実は、これらの上映館*1で、『五右衛門ロック』に関するちょっとしたサプライズを予定しております。 各映画館で『ゲキ×シネ ツアー2008』をご覧になる方は、ぜひ「本編前」も見逃さないように…

台風一過

というよりは、いなくなっちゃったのかな? よれよれよれっと離れていってしまったみたい…良かった良かった。 ゴエブロにもあがってますね☆