ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

タライの舟が

 現在日付変わって午前1時を過ぎました。現在地は掛川です。いっそ運転取りやめてくれたら諦めもつくのに〜(笑)。
 お布団で眠りたいです。でも、千秋楽と罰ゲームが楽しかったから、何かまだフワフワした気分のままシートでぐだぐだしています。とりあえず、食べ物飲み物とトイレの心配はないから…何とか大丈夫! もらったパワーでまだまだ元気!*1
 遠征されてた方や、終演後に帰京予定だった出演者の方も、缶詰めになってる方がいるようで…私はぐだぐだしてるからまぁいいけど、お疲れの皆さんが早くゆっくりお休みできますように〜!
     *****
 現在、午後11時を過ぎて、愛知県は豊橋駅に足止め中のです。確実に今日中に帰れません! 軽く愉快なテンションになってます!(笑)
 携帯も電池が切れ、友達の携帯を借りてポチポチしてますが、さぁてこの先どうなるのかな〜? 明日会社行けるのかな〜? 何時に東京着くのかな〜?
   *****
 途中の大雨で、タライ舟*2が止まっています。関東の田舎まで帰りつけるかな〜…。

*1:明日の会社は非常に行きたくないですが…

*2:という名のこだま