ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 千秋楽

 終わりました! 最高の千秋楽でした!
 そして今目の前で、カルマ王子の罰ゲームが敢行されております!
 ちょこくらんち手売りしてます、レントのチラシ配りながら、完売まで売り切りました…気付いた時には公園まで列になっていたので、離れた所から見てるだけでしたが…丁寧に握手して、お礼も云って、「あと8こです!」とか云って、完売しちゃったら次の人にまでチラシだけ渡して、がんばりました! 途中から古田さんと岡崎さんが覗きに? 応援に? 来てました。あとハンドカメラも来てたので、特典に期待します!
 あー最後にいいもの見たー。ところで何の罪状ですかね? 遅刻?