ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-08-24から1日間の記事一覧

おはようございます

曇天の楽日です。

朝食

朝ごはんはヨーグルトです。嘘。 6公演分のレポを溜め込むことになりましたが、死にそうなメモはとってあるので、がんばります。自分の為にがんばる。

五右衛門ロック 千秋楽

終わりました! 最高の千秋楽でした! そして今目の前で、カルマ王子の罰ゲームが敢行されております! ちょこくらんち手売りしてます、レントのチラシ配りながら、完売まで売り切りました…気付いた時には公園まで列になっていたので、離れた所から見てるだ…

タライの舟が

現在日付変わって午前1時を過ぎました。現在地は掛川です。いっそ運転取りやめてくれたら諦めもつくのに〜(笑)。 お布団で眠りたいです。でも、千秋楽と罰ゲームが楽しかったから、何かまだフワフワした気分のままシートでぐだぐだしています。とりあえず…

着いたー

5時間遅れで東京着いたー! 今何時だよー!(笑) いろんな意味でこれからどうしよーう!!*1 *1:へんなテンション

たらいま

先ほど、始発で帰宅しました。5時間遅れ、すげー。途中まで軽く面白がっていましたが、さすがに4:00に東京で降ろされた時には…くらっくら(笑)。これから少し寝て、午後から会社行きます…あーあ…。 でも大阪は本当に楽しかったから、後悔はない! ハプニング…