ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今! おしゃれイズムで!!【訂正】

 コメント欄で教わった通り、番組表を見たら、来週は特番でイズムお休みのようです。ので、次回は23日ですかね、ですよね。黒っぽい髪を何となく濡れたみたいなスタイリングで、シルバーグレーのジャケットを着ていた…ような気がします。で森いずみちゃんに「告白されたことは?」とか訊かれて、「んー…」と云い淀んでいたら「あるな!」的ツッコミをされていた、ような。はぁ、いきなり来るからびっくりしたよ〜。予告も録りたかったよ〜。
 来週の予告で未來さんが!! つわけで来週ですよー次回ですよー!!
 ぼんやり見てしまいました…わたわたしながら手も足も出なかった…。えっと、恋愛話とかしてました(笑)。あと何か「うわっ!」とか云いながら両手で顔覆って仰け反ってた。写真が出たのですが(ぼかして)、何となく3才未來さんがマイケルの真似してるやつっぽかった。
 来週ねーわかったー! 予約ー!!