ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-09から1日間の記事一覧

「スマイル」動画とか

tomkoさんちで教えて頂きました。 http://dogatch.jp/cinema/smile/movie.html この「メイキング特集」、凄いねー! 嬉しいなぁ、明日公開の分も楽しみだし、「coming soon」なインタビューも楽しみ。 あとは http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt20…

スポットとか

昨日から流れ始めましたねー「クリスマスには〜、スマイル!」のCM。とりあえずSP後で確保できてる…のですが、編集ついでにうっかり消しそうで怖い。気をつけよう、というか先に分けておいた方が…な。私。紅茶色の髪がふわふわで…そしてタテノリちっくな元気…

あの子のことがもっと知りたいバトン

極一方的に憧れて尊敬しているモンさん(id:mon-chan)からバトンを頂いてしまいました! わーきんちょーするー。実は昨日の夜からぐにぐに考えていたのですが、考えても取り繕えるもんでもないわけで(笑)。

今! おしゃれイズムで!!【訂正】

コメント欄で教わった通り、番組表を見たら、来週は特番でイズムお休みのようです。ので、次回は23日ですかね、ですよね。黒っぽい髪を何となく濡れたみたいなスタイリングで、シルバーグレーのジャケットを着ていた…ような気がします。で森いずみちゃんに「…

割り切れない割り切れない

どうして「月〜土」で予約してある録画の土曜日が録れてないのか割り切れない割り切れない。録れてないことも大変嫌だけどどうして録れないのか理由がわからないのがもっと嫌な入出左脳人間。割り切れない。 で、「マイニチとっちゃお」なるものは一体どうだ…