ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 H11月号

 明日発売ですが毎度のように早売り本屋さんにてゲット。あれ、Hって月刊化してなかったっけ? いつの間に季刊誌になったの?? 塚本くん2万字インタビューとか、小栗くんのポラ日記とか、に「いいなぁ〜」とちょっと指を銜える気持ちになりつつ。
 未來さんは「百万円と苦虫女」撮影現場写真とインタビューが少し。わぁ苦虫女関連、初お目見えですよね? 役名が中島ということが判明(笑)。ガチガチ固めた役作りではなく、すっとそこに「居る」というスタンスでのお芝居とのことで…ナチュラルで自然な雰囲気が、写真からも伝わってきます。ほとんどいじってない黒髪に緑のエプロンで植物売り場に在る未來さん…いいなぁ。本人あんなに動的な人なのに、何故か纏う空気感が植物的というか…面白いなぁ。グリーンと馴染みのいい人。蒼井優ちゃんと並んで2ショットも、何というか…植物的な二人というか…何だろう、ギラギラしてないというか(笑)。
 蒼井優ちゃんが、どんな映画になりそうですか?と訊かれて「地味な映画(笑)」と答えていますが、ああ、そうなんだろうなぁ、と…いい意味でとても思いました。