ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-10-30から1日間の記事一覧

オフィシャルサイト更新

11/1の予定が繰り上がったようで! パルコさんお仕事早〜い!! ブログ、OPENしてます。メルマガ登録、開始してます。はふはふ。ブログは「前後不覚」もちゃんと収録?されていてありがたいのです。はぁ、目にやさしいデザインだなぁ。 これからお世話になり…

キャバレー 魅力13グラス目・改(10/27夜@名古屋)

改めまして、名古屋の土曜日ソワレメモを貼り付けます。開演までにそりゃーもう色んなコトが私の身に降りかかっていたわけですが、いやそれほど大したアレではありませんが、とりあえずオナカイッパイの駆け込みでヨレヨレで滑り込んだキャバレーでした…良く…

雑誌掲載 H11月号

明日発売ですが毎度のように早売り本屋さんにてゲット。あれ、Hって月刊化してなかったっけ? いつの間に季刊誌になったの?? 塚本くん2万字インタビューとか、小栗くんのポラ日記とか、に「いいなぁ〜」とちょっと指を銜える気持ちになりつつ。 未來さんは…

はふはふし過ぎた

ちょっと盗んだバイクで走り出してきてもいいですか。 走りすぎですか。 …はい、走りすぎでした。すみません。もう大人しくしてます。ぴーぷるあすとれんじ、なきしゆかちゃんレベルで浮き沈み激しい1日でつかれたのでもう寝ます。めっそりぐったり。