ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

美味しいってところが、いいよね。

xxkyrixx2007-10-14

 青森から数年ぶりのお友達が上京していたので、赤坂の美味しいインドカリー屋さんでランチ食べてきました。美味しいんだなーバターチキンが! ナンも!! 50センチくらいありそうな、完全に皿からはみだしてるナンが、たまらなく旨いのです。
 が、完食できるかどうかはかなりシビアな戦いなので、わりと無口になってガツガツ食べてしまいました。せっかく数年ぶりに会えたのに…大した話もせず、「これ旨いわ」「ああこれやっぱ辛い」「旨いなぁ…」みたいなどうでもいい味覚の感想ばかり口にしていたような。ダメなんですよ勢いつけて食べないと。ゆっくり会話を楽しみつつ食べてなどいたら確実に負ける(笑)。
 携帯が横にあるんですが、大きさわかるかな。