ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キャバレー みかん7つ目(ソワレ)

 最前センター、でした。すごいね、かぶりつきだね。本当にキットカット・クラブの客席でショー見てる気分だった! サリーもMCもダンサーさんも堪能した! ついでにクリフのタバコの匂いも堪能した!!
 メモは軽く取ってあるのですが、明日から一週間が始まってしまうので、覚え書きは明日にでも追記します。最前は音の通りもよくて、聞き取れてなかったセリフもいくつか判明したし、うん。いいねぇさいぜんれつ…。
 あ、とりあえず。本日ソワレのアメリカ娘は「ピンポンダッシュ!」でした…素晴らしいな自由の国…(笑)。
 アウフ・ヴィーダーゼン