ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ムック掲載 おじいさん先生熱闘篇 オフィシャルブック

 

 出てまして。
 ストーリー解説の、9話のところに、いまして。
 鹿が。小さい写真で2枚ほど。コメント付きで。…これだけで買うのか!? いや買うさ!!(笑)脚本が細川さんだって知らないで出たみたいです。しかもTVブロスでの一件に至るまで、「全然似てへんのにな」と若干イラッとしてらした、そうです(笑)。…ぶはははは! え、いや、全然、とは云えない程度には似てると思うけどなー! イライラしてたのかーぶはははは。実際会ってみたらどうだったんだろう。イラッとしたのかな、したのかな(笑)。でもコメントの〆は「だから(出演できて)嬉しかったですね」なので、悪いアレではないハズだ。うん。よかった!
 オフィシャルブックなので当然、細川さんの写真もありますが…ヒゲがあるからあんまり似てませんでした。でも「全然似てへんのにな」とは云えない程度には似てるんじゃないかと思います。似てるっていうか…系統がね。日本人の顔のタイプを大きく4つに分けたら間違いなく同じ枠内にいる顔、という程度には似てると思います。
 …似てたらヤなんですか?(笑)