ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」公式サイトリニューアル!

 百万円でワタワタしてたら、スマイラーズが大変なことになっていました。
永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識

 わー! 何かかっこよくなっちゃって! ちょっとワクワクしてくる感じになっちゃって!! 誰よついこの前「スマイルは…もういいよ…」なんて死骸みたいなこと云ってたのは!?*1 タイトル写真の未來さんのお顔がとても未來さんらしくて素敵です。いい表情筋してるなぁ。
 トップのフラッシュで軽く泣けてきそうになってしまいました。単純構造な脳味噌にはなかなかキキます。あー何か私下手したらこれだーだー泣きながら見るかもしれない…ヤバいなぁ(笑)。
 予告以外の各ページも開通して、初出場面写真がいくつか見られます。あと、14日(土)から東宝系の劇場で、特報が流れるそうです。映画見に行く予定のある方はぜひチェックを☆ 主題歌がレミオロメンの新曲「Wonderland」*2、ていうのも初めて知ったわ。
 …おっ。普通に楽しみになってきた! げんきんだなぁ私!!

*1:はーい

*2:ってタイトルは…色々と付随するモノが…