ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-07-13から1日間の記事一覧

「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ決定

お知らせメールも来たし、サイトもリニューアルされています。 ネットで人探し!SNS等を使って自分でできる無料の人探し方法 わー楽しみ! って初日が「キャバレー」初日とかぶってるんですがー!! 凄いですね、全国15ヶ所で一斉スタートです。今までは公演…

「スマイル」公式サイトリニューアル!

百万円でワタワタしてたら、スマイラーズが大変なことになっていました。 永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識 わー! 何かかっこよくなっちゃって! ちょっとワクワクしてくる感じになっちゃって!! 誰よついこの前「スマイ…

「百万円と苦虫女」オフィシャルからも

お知らせありましたねー。新しいことは何一つわかりませんが。うーんうーん、今云えることは、いい作品でありますように。いい役でありますように。「いい」っていうのは、世間的にどうこうとか興行収入がとかそういうんじゃなくて、極私的レベルで、「私が…

文学座が面白かった

台風どうなんだろう、と何となく点けた国営放送テレビでやっていた「芸術劇場」の文学座、が、途中からだったけど何だか面白くてつい見てしまいました。何か…各年代のお父さんがひとりずつ出てきて、お父さんがたくさんいるの(笑)。20代〜70代くらいまで、…