ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いちご残り

 2日間ぐだぐだし通してやった。いいんだ貧乏人は家から出なければお金も使わずにすむんだ。
 肩凝りがもの凄くて、ってそれはいつものことなんですが。「お前の骨はハンガー型だろ」とか云われる感じです。何だろうこの斜めの骨は。
 もう7月かー。うわー。…うわあああああぁぁあぁぁあぁ!!*1
 写真は先日のお茶会時の名残です。いちごマーク入りゼリー、すんごい可愛くて食べられない(笑)。あといちご濃縮液のソーダ割り。炭酸は苦手なのですが、かき混ぜまくって攪拌しまくってイイ具合に気が抜けたのをちびちびやります。美味しい。あ、順調に2瓶目を空けています(笑)(私信)。

*1:我に返った