ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 朝日新聞夕刊

 9月16日付朝日新聞夕刊、どうやら関東版のみ、なのかも知れませんが。「ズームアップ」というコーナーで取り上げられました。
 襟がリブ編みのチャコールグレイのジャケットにベージュとグレイの間くらいのラウンドネックTシャツ、薄目のグレイのパンツという格好のさるるが、けっこう大きめなサイズの写真で掲載されています。立てて座った両膝を緩く抱え、右の手首に左手を軽く添える感じ。右手の人差し指がほんのり浮く、いつものニュートラルポジションで、視線を右方向、少し上へ、ひたりと何かを見据えるような目を投げています。いい表情! こんがり日焼けしてても上下の子たち*1はちゃんと見えます(笑)。
 記事は、「僕たちの〜」放送前日なのでそれ中心。書き出しから「一度観たら絶対に忘れられない個性的な顔」と云われています(笑)。ええそうなんです…そしてやみつきに…。文字数は少ない記事だけど、短いセンテンスの中にぎゅぎゅっと濃縮された、簡潔な、そっけないくらいの文章が心地いいです。
 「僕たちの〜」から尿意我慢シーンのミナミと吾一の写真も一緒に掲載されています。

*1:えっとほくろです