ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂!予告

 ダンドリ。最終回は一応見ておこう、とだらだら見ていたら、うっかりカルロスの可愛らしさに泣いていました。お…おかしい…そんなハズでは。チアシーンはがんばったとは思うけど、ちょっとメリハリに欠けるというか…冗長な感じがしてしまってもったいなかったな…。OPが一番かっこいいと思いました。でもエンドロールは反則だ! アレは泣くよ!!
 じゃなくて、狙いは放送終了後の次クール予告で。…流れました。松さん、かわいいかっこいい! アンナミラーズバイトしてる…んですか? ピンクの制服着てた(笑)。で、さるる銀行員さんは…黒スーツ姿チラ映り程度で。あ…やっぱりそういう雰囲気な役なんだ…。や、いいです。今ほらさるるだし! きっと君塚せんせいならこれから先…きっと…信じてます…私はまだ一縷の望みを捨てないよ…。