ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-09-20から1日間の記事一覧

「僕たちの戦争」ナビ

うーんとうーんと。何か…すごいものがたくさん映っていた、気が…。日曜日、小旅行から帰ってきて、とりあえずこれだけ見たんですが、何か…これだけでオナカイッパイというか…これの後に本編とかホント無理だから、的な満腹感で、幸せな眠りに就いてしまいま…

新聞掲載 朝日新聞夕刊

9月16日付朝日新聞夕刊、どうやら関東版のみ、なのかも知れませんが。「ズームアップ」というコーナーで取り上げられました。 襟がリブ編みのチャコールグレイのジャケットにベージュとグレイの間くらいのラウンドネックTシャツ、薄目のグレイのパンツという…

役者魂!予告

ダンドリ。最終回は一応見ておこう、とだらだら見ていたら、うっかりカルロスの可愛らしさに泣いていました。お…おかしい…そんなハズでは。チアシーンはがんばったとは思うけど、ちょっとメリハリに欠けるというか…冗長な感じがしてしまってもったいなかった…

雑誌掲載 TVガイド

クランクインがちょっとだけ載ってると聞いて確認してきました。うん、ちょっとピンぼけなさるるが小さく黒スーツでいました(笑)。腕時計が左腕…何故かいつも腕時計左右をチェックしてしまうのですが皆さんはしませんか。しますよね(笑)。 撮影中に偶然…

さてさてどこから

手を付ければいいもんかね。 お友達の結婚式に行ってきました。受付を仰せつかってしまった! お天気残念だったけど、楽しくて綺麗で感動的で美味しくて素敵なお式でした。お色直しのピンクのドレス、お母様の手作りだって! サスガ! 世界一幸せな嫁から世…