ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC会報到着!

 寒い朝に届いた、ちょっと寒そうな背中でした。肩幅せまっ!!(笑)表紙の写真、月刊ザテレのニットダッフルですよね〜。あの後ろ頭がこんなにもしゃもしゃしてたと思うと、ちょっとブルブルします。
 ぺらりとめくってオフショット。インビテ! ジーノ! そしてアネキ!という感じで…ジーノのジャージの下はそんなんなってたんだ…とか、長友さんのお仕事一覧にあった「ダイハツ」はやはりジーノだったのかとか、ヘディング低!とか、サッカー未來はタツトシの幻影が…とか、金井くんとの2ショとか、あなたもしかしてマイク持ってるんですかとか、いやはや。相変わらず破壊力のでかい会報ですよ…ありがとう…。
 えー同封物はBBチラシ、やっと情報解禁になったOver the Rainbowのチラシ、WLのDVDのチラシ。虹、楽しみなんですが。しかし。
 …ナニゲに黒祭りじゃないですか(笑)。
 虹チラシの裏に黒い子がいるじゃないですか…あああ沼でしゅよ…。やだーどうしてこの子がここにいちゃうわけ!? 白い子じゃダメなわけ!? もうさー黒い方破壊力ヒドいんだからうかつに出てこないで欲しいんですよ。心臓に悪いんですよ。せめて白い方にして…無理だから…ムガムガ…。