ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-12-24から1日間の記事一覧

色々してきたよ

コメントでbambiさんにお薦め頂いた「HINT MINT」買ってきました。ネコちゃんパッケは見つからず残念。チョコミントとシナモンミント、どっちも美味しいです☆ ちょうどジーンズ履いてたので、ケツポケに入れてみたところ、大変すっきりと心地よく収まってち…

BAT BOY THE MUSICAL 牧神日記復活!

リトショ千秋楽も無事に終えられた牧神こと結樺健さん、LSOH DiaryがBB Diaryになっていました! わーいお帰り牧神日記! http://www.kdearth.com/kenyukara/ 再演でもステキなチルチルとラメチクビーム、楽しみにしております☆ たぶんチルチル、号泣するよ…

ウチスタcollection

Tシャツお披露目の回でした。…デビロックサイトで先週からお披露目されてたのはまぁ、アレですね。野暮ってもんですね。イブということでいきなりサンタ服の女子たちに、目線が上げられないみらいさんです。おもしろい(笑)。「さっきからあんまりマトモに…

FC会報到着!

寒い朝に届いた、ちょっと寒そうな背中でした。肩幅せまっ!!(笑)表紙の写真、月刊ザテレのニットダッフルですよね〜。あの後ろ頭がこんなにもしゃもしゃしてたと思うと、ちょっとブルブルします。 ぺらりとめくってオフショット。インビテ! ジーノ! そ…

クリーメリスマス!

昨日はお友達に誰もいない実家を開放して、ささやかなクリスマス?パーティをしました。チーズケーキと紅茶で。いやぁ実家あったかくてさー帰るの面倒くさくなって泊まって来ちゃった(笑)*1。 おみやげにヤギのミルクを頂きました。パッケージが可愛すぎる…