ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウチスタcollection

 Tシャツお披露目の回でした。…デビロックサイトで先週からお披露目されてたのはまぁ、アレですね。野暮ってもんですね。イブということでいきなりサンタ服の女子たちに、目線が上げられないみらいさんです。おもしろい(笑)。「さっきからあんまりマトモに見られてない」と云う声が風邪声ですね〜鼻声ですね〜。その時期だったんですね〜(笑)*1 *2
 完成Tシャツを「イイカンジじゃないですかねコレ」という声も風邪声です。…どうよ?(笑) そして商品説明の横っちょワイプで実際に着用している未來さん…どうしてぷいっと横を向く?(笑) カッコつけてんのか? きゃーカッコイーイ!!*3
 サイン入りTシャツのプレゼントもあるそうです。
 クリスマスの思い出を訊かれ、ルミナリエデートのお話を。それが思わぬ方向に展開しまして、ウチスタギャルの片方ちゃんが「私も神戸なんですよ!」と云ったところ未來さん、「あっ、そうなんですか!? 高校はどこやったんですか?」と。おっキャッチボール!と思った矢先、ギャルちゃんの口から出た衝撃の事実。
「中学生です、今」
 素で驚愕する未來さんでした。私は知ってたよ(笑)*4
 最後は「メリークリスマス」で締めて下さいました。一ヶ月の何だかわからんがオモシロ企画でしたね! ありがとう!
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/uchisuta/

*1:今サインの日付で撮影日を確認しようとしたら…12月25日になってた…珍しく日付詐称だね!

*2:調べたら収録は14日だったようです

*3:きゃーかんじわるーい!!

*4:ウチスタブログで見た