ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 anan

 どうしてananは恋愛絡みの時にばかり未來さんを引っ張ってくるのでしょうか。いや何でもいいんだけど。出て*1ればそれで。
 いきなりモテキャラ研究のトップバッターになっている未來さん、一瞬未來さんがモテキャラ代表なのかとか思いましたがどうやら違うようで(笑)*2。どういう人に惹かれるか、みたいな中身のインタビューでした。こういう人*3は引かれるんですねわかってます。くだらなーい。
 やたらふわふわした、けぱけぱした、毛深い感じのボーダーニットにくるまって…くるまってるんですよ自分の腕に。何かい巻きモノがない時は自分の腕でも巻くんかい。違いますねゴメンナサイ。寒いんです。あったかそうだなぁその毛深いニット。髪がくしゃっとしていて、眼鏡もなくて、上下の双子ちゃん*4もバッチリで、可愛らしい写真です。やっぱ眼鏡ないのいいなぁ!
 スタイリストは長友さん、ヘアメイクは灯さんというピカデリーの方でした。くしゃ髪良いよすごく!

*1:て可愛いけ

*2:あっ何かちょっと失礼な感じがしなくもないぞ

*3:

*4:えっとほくろです