ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

文化芸能部!!

 実家に直行して、のんびりシーフードオムレツなど食べさせてもらって、ワイハーでパツキンビキニギャルとビーチでウハウハだった弟*1にハワイ土産の本気でいらない貝殻ネックレスをもらい、本気でいらないんだけどどうしようかと思いながらいつもの定置網*2をざーっと観ていたところ、3倍速の中目に飛び込んだのは。

森山未來 姉との思い出」

 はっ!? いいいいま何て仰いました??と慌ててストップ、戻して、再生…すると…あわわわわ。眼鏡の。お魚ちゃんが。網に引っかかって。おりました。とさ。
 えー、銀座の例の姉弟写真展示会場に、本日午後1時頃、榮倉奈々ちゃんと未來さんお二人が、いらっしゃったそうです、よ。どなたか見かけた方いらっしゃいませんか〜。ついうっかり通りがかりかねないじゃないですか東京メトロ銀座駅なんて。いいなぁ土曜日は近くまで行ってたのになぁ。つかしまどらさんとか! どうなのどうなの!! へたすりゃほんものにだきつ(強制終了)*3
 未來さんは白いシャツ?の上に黒いカーディガンかジャケットのようなもの*4を羽織り眼鏡、の勇太郎スタイルで。奈々ちゃんはグレイのファージャケットに白いスカート。奈々ちゃんの方が背がちょっと高そうに見えますよ(笑)。展示されている写真を指さして笑う奈々ちゃんに何か答えたり、左耳下のほくろちゃんをバッチリ抜かれつつ真剣に写真に目を凝らしたり、しておりました。横顔綺麗だなぁ。鼻筋素晴らしい。
 「実際に姉を持つ森山さんは、ふたりで写真を撮ったことはありますか?」というNAに、マイクを持った未來さん、「実家に帰った時は、食べ物を取り合うことはちょこちょこありますね」とボケなのか何なのか微妙な返答で笑いをもらっておりました…どうした何だそれは受け狙ったのか微妙すぎてちょっとわかんないよごめんごめん。すかさず「とるものが違いますね」と突っ込まれて笑ってらっしゃいました。うん。かわいい。
 奈々ちゃんとサインしたりお写真撮られたりニッカリ笑ったりしつつ、「ご飯粒を一粒残さず食えと目で云われてました」という最近どこかで聞いた*5エピソードを披露して下さいました。ああ大漁だった! 1分の大漁旗!!

*1:嘘。社員旅行がハワイだったらしい

*2:めざまし7時台芸能とスパニュ文化芸能部

*3:けませんから

*4:あんまりカッチリしてない感じ

*5:BAILA