ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハニワでもフナでも

 好きなんです。ええ。人生がおかしな方向を向き、人格がおかしな方向を向き始めるくらい好きなんです。そのハニワでフナな感じが。
 風邪は今日も絶好調で私は今日も絶不調。でもがんばるー。
 えー。急遽白衣眼鏡祭り開催となりました。うひゃうひゃうひゃひゃ!*1 *2 *3
 はいお祭り会場です。キモチワルイです。
 えー白衣で眼鏡ですよ! わー嬉しい、ごめん普通に嬉しい! 医者っつったら白衣に眼鏡で聴診器じゃーん!?って云ってた私の言霊よくがんばった! エライ!! この細縁眼鏡のフツウっぽさがたまりません。私物じゃねーの?ってくらいの…こう何というか…オシャレっぽさのカケラもない感じが…ブルブル来ます。もうビンッビンキてます*4。日に当たってる所為か髪色が柔らかくてイイカンジですね〜! あと髪が、予告映像よりふんわりしてて…未來くんは髪ふんわりしてる方がいいよー。ぺったりしてると何だかね…何となくね…。眩しそうな、しょっぱそうな歪み顔がまたタマリマセン。あーかーわーいーいー。鼻の穴が可愛い。もう何でも可愛い。全部可愛い。いいいい。
 赤いネックストラップっぽいのはIDか何かでしょうか。わーん早く全身見たいよー! 勇太郎の全貌を!! 待ち切れん!! ここんとこ映画に意識持って行かれ気味でしたが、いやいやいやいや。一気に月9に戻ってきました(笑)。カモーン弟警報!!
 やー祭った祭った。まんぞく。明日楽しみだなー! ライフもあるしなー!!
 ついでにこんなのも見つけた(笑) http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1412411/detail?rd

*1:特に何をするわけでもありません

*2:心で祭りなんだよ! 秘祭なんだよ!!

*3:わっしょいわっしょい!

*4:伊藤さん@STMB風に