ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

牧神inTV再び?

 チル・チルの牧神こと結樺健さんが出演中の舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のメイキング番組が放送されるようです。って結樺さん公式に書いてあった! TBSで10月30日15:00〜とのことです。結樺さん見られるかな〜。BBもそういうのやってくれないかな〜!
 そういえば先日、月9録画網*1にひょいとかかったお魚ちゃん*2に、「THE有頂天ホテル」出演中の堀内敬子さん、というのがありました。客室係の制服着て、松たか子さんと一緒に一瞬だけどお顔アップでした。わーキヨッペだ!と嬉しかった一瞬。
 そいでこの月9網、やたらナチュラルブラウンを引っかけたりするんだよ(笑)。日によって違うのがまた不思議。この日はハウスいっぱい流す日、とかあるのかな。一昨日あたり、目デカ未來さんが3回くらい入ってたよ…今日はいなかったけどね…。

*1:月〜金のめざまし芸能・F2・文化芸能部を録画しているのです。万一の場合に備えて(笑)

*2:山田くんとかね